無審査のETCカード(事業者用)

あなたが、設立間もない法人か、もしくは独立1年目の個人事業主で信用ゼロの状態で、どうしてもETCカードが必要な場合・・・

あなたは、どのような手段を使って100%確実にETCカードを取得しますか?!

また、あなたが事業者で確実に取得できるETCカードの存在があったら、そのETCカードを是非とも取得したいと思いませんか?

独立開業をしたばかりの新米事業主の方は一般的にETCカードを取得するのは難しいですよね。

また社会的信用が薄いからです。

なのでクレジットカードの審査は非常に通り難く、結果的にETCカードの取得も一般的に難しいのです。

しかし、世の中には『クレジット機能無しのETCカード』、『無審査のETCカード』も存在するのをご存知ですか?

以下のETCカードは事業者向け(法人・個人事業主向け)で、クレジット機能が無い無審査のETCカードです。

(クレジット機能無し・無審査のETCカード一覧)

高速情報共同組合のETCカード
事業者向けのクレジット機能が無いETCカードです。

法人は勿論、個人事業主の方も確実に取得できます

首都・阪神高速ETCカード(コーポレートカード)  
こちらも事業者向けのコーポレート型ETCカードです。

審査が甘いとか厳しいとか気にする必要はありません!

無審査なので事業者でも確実に取得ができます。

個人事業主の方もOKです

P

タイトルとURLをコピーしました