激甘審査のクレジットカードといえばエポスカード~フリーター、主婦、事故歴ある人でも取得できた口コミもあり

審査の甘いクレジットカード

エポスカードについて~マルイ系の審査の甘いクレジットカード

 

激甘審査のクレジットカードというものがこの世にいくつかあります。

この激甘審査のクレカは一体どこにあるでしょうか?

 

『今度こそクレジットカードをゲットしたい!』・・・・と言う方の為に激甘審査のクレジットカードをご紹介します。

 

それがエポスカードです。

 

エポスカードはもともとマルイ(丸井)のカードで、以前は『丸井カード』と呼ばれておりました。

エポスカードは聞いたことはないけど丸井カードは聞いたことがある人も多いと思います。

 

丸井カードはクレジットカード黎明期の頃からある老舗のカードです。

昔から審査が激甘で取得しやすいクレジットカードと言われております。

激甘審査のエポスカード

 

世の中には激甘審査のクレジットカードと言えば・・・・楽天カード、エネオスカード、アコマスカード、マジカルカード、ファミマTカードなどがあります。

 

しかしこのエポスカードは上記のカードと同等かそれ以上に審査が甘く取得しやすいクレジットカードだと思います。

 

私の知り合いでもフリーターの方が多いですが、エポスカードを持っている人が多いですね。

特にフリーターの女性の方にエポスカードを持っている人が目立ちます。

 

年会費無料でポイントサービスも優れていて取得がしやすいクレジットカード・・・それがエポスカードです。

エポスカードは年会費無料&審査の甘いクレジットカード

 

持っていて損が無いと思います。

 

審査の甘いエポスカードについて更に詳しく分かりやすく解説

審査の甘いエポスカード

 

マルイの提携クレジットカードでお買い物がお得に!審査も取得しやすい!

 

エポスカードは、マルイと提携しているクレジットカードで、マルイでのお買い物がお得になる特典が充実しています。年会費無料で、18歳以上(高校生を除く)の方が申し込み資格があります。また、即日発行が可能なため、手軽に利用できます。

 

カードの国際ブランドはVISAで、ポイント還元率は0.5%~。200円のカード買い物で1ポイントが貯まります。貯まったポイントは、500ポイントで500円分の支払いが可能です。

 

追加カードとしてETCカードも取得でき、付帯サービスとして旅行保険、ショッピング保険、ETCが利用できます。保険面では、海外旅行傷害保険が最大500万円、ショッピング保険が年間50万円までカバーされています。

 

また、楽天Edy、Suica、QUICPayの電子マネーが利用できるため、日常生活での利用も便利です。

審査の難易度はかなり甘めで、年収150万円以上であれば取得が可能です。アルバイト、パート、専業主婦、学生、自営業、年金受給者でも取得が可能なので、幅広い層におすすめです。

 

エポスカードは、マルイでのお買い物がお得になる特典と、審査の取得しやすさが魅力のクレジットカードです。

 

年会費無料で、即日発行が可能なため、手軽に利用できます。マルイでのお買い物をよくされる方や、初めてクレジットカードを取得される方にもおすすめのカードです。

エポスカードは年会費無料&審査の甘いクレジットカード

 

タイトルとURLをコピーしました