激甘審査のクレジットカードというものがこの世にいくつかあります。

この激甘審査のクレカは一体どこにあるでしょうか?

『今度こそクレジットカードをゲットしたい!』・・・・と言う方の為に激甘審査のクレジットカードをご紹介します。

それがエポスカードです。

エポスカードはもともと丸井のカードで、以前は『丸井カード』と呼ばれておりました。

エポスカードは聞いたことはないけど丸井カードは聞いたことがある人も多いと思います。

丸井カードはクレジットカード黎明期の頃からある老舗のカードです。

昔から審査が激甘で取得しやすいクレジットカードと言われております。

激甘審査のエポスカード

世の中には激甘審査のクレジットカードと言えば・・・・楽天カード、エネオスカード、アコマスカード、マジカルカード、ファミマTカードなどがあります。

しかしこのエポスカードは上記のカードと同等かそれ以上に審査が甘く取得しやすいクレジットカードだと思います。

私の知り合いでもフリーターの方が多いですが、エポスカードを持っている人が多いですね。

特にフリーターの女性の方にエポスカードを持っている人が目立ちます。

年会費無料でポイントサービスも優れていて取得がしやすいクレジットカード・・・それがエポスカードです。

エポスカードは年会費無料&審査の甘いクレジットカード

持っていて損が無いと思います。