年金受給者でも作れる激甘クレカといえばこちらです

こちらも年金受給者でもOK

(年金受給者でも作れる審査が激甘なクレカとは)

年金受給者でも取得できるクレカって日本でどらくらいあるのでしょうか?

年金受給者は収入こそあれ仕事をしていない無職の人です。

クレジットカードは基本的に無職の人にカード発行をすることはほとんどありません

しかし、クレジットカードには審査が甘いカードと審査が厳しいカードがあります。

審査が甘いカードの中でさらに、「審査が激甘なカード」には年金受給者でも作れるクレカもあります。

意外に思う人もいるかもしれませんが、ネットの口コミなどを見ると意外に年金受給者の人がクレカを作れている事例をよく見かけます。

だから年金受給者だからといって全くクレカが取得できない訳ではないのです。

クレカ会社や申し込み者の属性によっては年金受給者でも取得できるクレカもあるということです。

ところで・・・・年金受給者でも取得できるクレカってどんなカードなのかと言いますと「年会費無料カード」、「ショッピング系カード(流通系)」、「新作カード」等に多いです。

逆にゴールドカードやステイタスカード、セレブ向けカードには年金受給者が取得できることはほとんどないでしょう。

現在、年金受給者の方でどうしてもクレカが欲しい方は庶民向けの年会費無料系カードを狙うと良いです。

意外にあっさりと審査が通り取得できる事が多いです。

年金受給者でも作れるエポスカード