ブラックで訳ありのアイツが作れた!!激甘クレジットカード

ブラックでも取得できた激甘クレジットカード

Aマスターカード

・業界では一番激甘審査のクレジットカードです

・消費者金融系、審査は非常に通りやすい

・他のクレジットカードの審査に落ちた方もここなら大丈夫

・ブラックリストでも取得できる人は多い

・即日のカード発行も可能

楽天カード

・昔から審査が甘いと評判のクレジットカード

・他社借入4件~8件でもOK

・自己破産歴、任意整理中でも取得できた人もいる

・アルバイト、パート、自営業者、専業主婦、年金受給者でもOK

・クレヒス修行用としても有効

P-ONE WIZ(ポケットカード)

・審査の甘いショッピング系クレカ

・ブラックリストでも取得できた人は多い

・新作のクレジットカードで取得はしやすい

・他社借入5件~7件でもOK

・年金受給者でもOK

・申し込みブラックでもOK

ブラックでも取得!審査が劇甘いクレジットカードについて

クレジットカードは一般的にブラックリストになると取得が難しくなります。

これはクレジットカードだけに限らずキャッシング、ローンでも同じです。

長期の延滞をしたり、自己破産をしたり、債務整理をすると信用度がゼロに近くなりクレジットカード会社も審査を通したがりません。

これは貴方自身と知人を例にに置き換えてみたら分かるかと思います。

いつもお金を借りてきて、なかなか借りた金を返さない知人に新しくお金を貸そうとは思いませんよね?

その知人は信用が無いからです。

つまり日常生活の世界でのブラックリスト者ですよね?(笑)

クレジットカード会社も信用できない人間にはクレジットカードの審査は通しません。

しかし、それでも中には激甘審査のクレジットカードというのがありまして、ブラックリストの人でも審査が通る場合がります。

勿論、全てのブラックリスト者が審査が通るわけではありません。

過去にブラックリストになっていても現在はしっかり働いていて安定収入があれば審査を通すカード会社もあります。

あなたがもしブラックリストで尚且つ無職やほとんど収入が無いフリーターなら問題外ですが、普通にサラリーマンやアルバイトとして働いていて毎月それなりの安定収入があれば可能性があります。

ブラックリストの方は出来るだけ審査が甘いクレジットカードを選んで申し込みましょう。

クレヒス修行用と審査が激甘なカードだと尚良いです。

当サイトでも激甘審査のクレジットカードをいくつかご紹介しております。

是非参考にしてみて下さい!

意外に審査が激甘!ステイタスカードだけど外資系の独自審査で取得しやすい

タイトルとURLをコピーしました