ここのデビットカードならブラックリストでも作れる!

もしあなたがブラックリストで、どうしてもクレジットカードが今すぐ必要ならばどうしますか?

ブラックリストだからクレジットカードが取得できないと思って諦めますか?

それとも、他の手段・・・つまりクレジットカードと似た機能を持った代替カードを選びますか?

クレジットカードと似た代替カード・・・それがデビットカードです!
このデビットカードはブラックリストでも確実にVISAカードが取得できます!!

ブラックリストでもOKのVISAデビットカード

このVISAデビットカードは厳密にはクレジットカードではありません。

なのでクレジット機能はありません。

しかし、クレジットカードと同じようにお店やネットショッピングでカード一枚で買い物が出来ます。

自分の銀行口座の残高の範囲でカードが使えるのです。

つまりクレジットカードのように借金をせずにカードで買い物が出来ると言う訳です。

ただ、クレジットカードとの共通点はVISAブランドが付いている事です。

だから国内外、ネット内のVISA特約店でカードだけで買い物ができます。

また、クレジットカードと同じようにポイントも貯まります。

ポイントが貯まるとキャッシュバックもできますので普通に現金決済をするよりもお得という事です。

見た目はクレジットカードと変わらないので、他人からはクレジットカードを持っていると思われます。

現在、ブラックリストでクレジットカードが取得できない方はとりあえず代替カードとしてデビットカードを持つのも悪くないと思います

私も持っていますが非常に便利です

ブラックリストでもOKのVISAデビットカード

このVISAデビットカードを取得するには系列銀行の口座開設(無料)が必要です。

p

タイトルとURLをコピーしました