ETC一体型のクレジットカードが欲しい方に

あなたがもし、他のクレジットカード&ETCカードには無い便利でお得なサービスなどがあると知った場合、そのクレジットカード&ETCカードを取得してみたいと思いませんか?

他社にはないユニークなサービスとキャッシュバックシステムで使えば使う程お得になっていくETC一体型のクレジットカード

それがJCBドライバーズプラスカードです!

ETC一体型でキャッシュバック率がお得!一ヶ月最大6000円戻ってくるクレジットカード

JCBドライバーズプラスカードはETC一体型も可能です!
従って面倒に2枚もカードを持つ必要はありません。

また、JCBドライバーズプラスカードをガソリンスタンドや高速道路でのETCで利用すればするほど後で戻ってくるキャッシュバック額が多くなります。

他社のクレジットカードとの違いはポイント制ではない事です。

だからJCBドライバーズプラスカードではカードを利用してポイントを貯めるというシステムではありません。

カードの利用額に応じて『お金が戻ってくる』と言った感じでしょうか。

人によってはクレジットカードの使い分をポイントよりも現金で還元してくれる方が有りがたいという人も多いでしょう。

JCBドライバーズプラスカードはそんな現金な人に向いているクレジットカードといえます。

ETCカードとして、ガソリンの給油として、そして普段のショッピングとして使えば使う程キャッシュバック率が上がり、一ヶ月で最高6000円もの現金キャッシュバック(現金還元)も可能です。

ドライバーの方は勿論、普段使いのクレジットカードにもお得なカードといえます

JCBドライバーズプラスカードはキャッシュバックが大きい!ETC一体型もあります

初年度年会費無料。

次年度も年会費が1312円と非常にお得です

p

タイトルとURLをコピーしました