審査の甘いクレカの代表選手は?~消費者金融系、信販系、銀行系、流通系☆いずれもブラックリストでもOKとか?

審査の甘いクレジットカード

審査の甘いクレカの代表選手を御紹介!

 

あなたがもし審査の甘いクレカを知りたいならば、以下の情報はお役に立つかと思います。

審査基準が甘いクレカはだいたい決まっております。

口コミや実際にクレカの審査を受けた経験などを総合して、審査の甘いクレカはここが定番といえます

ここでは、消費者金融系、信販系、銀行系、流通系に分けて審査の甘いクレカを以下に並べてみます

 

(審査の甘いクレカの代表選手の一覧)

アコムACマスターカード

審査の甘いクレカと言ったらまずここが鉄板だと思います。

ご存知、消費者金融のアコムのクレジットカード。

審査基準が通常のクレジットカードと違い消費者金融寄りの独自審査です。

従って過去のクレヒス(信用情報の履歴)よりも現在の返済能力(収入安定性)を重視した審査を行う傾向があります。

過去に事故歴、ブラックリストがある方でも取得できたという事例は数多い

 

アプラスG・O・Gカード

信販会社のアプラスが提供しているクレジットカード

スマホやパソコン、タブレットの修理やサポートなどが割引で受けられるサービスが付いているクレカです。

少しマイナーなクレカですが取得しやすさはなかなかのものです。
人と違うクレカが欲しい人にお勧め。

 

三井住友VISAリボスタイル

列記とした銀行系のクレジットカード

しかし銀行系クレカでありながら審査はかなり甘い。

審査が甘い理由はリボ払い専用のクレジットカードだからです。

リボ払いは金利が高いので、リボ払いクレジットカードを避けるユーザーが多い。

しかしクレジットカード会社はリボ払い型のカードは金利が儲かるから多くの人に使ってもらいたいというのが本音。

それだけにリボ払い専用クレカは審査基準が低めになっていて通りやすい、取得しやすい

 

エポスカード

流通系(ショッピング系)のクレカで審査が甘いと言ったらこちらのエポスカード

取得のしやすさはピカ一です

アルバイト、パートなどの非正規雇用者も取得できるし、専業主婦や年金受給者にも取得ハードルが低い

また流通系クレジットカードは大抵が年会費無料

付帯サービスやポイントサービスも、系列の店舗等でお得に使えます。

エポスカードはクレヒスが浅くても取得できる人が多い。

年収が低くても取得しやすい

 

意外に審査が通りやすい!プロパー系クレジットカード~JCB、AMEX

意外に思う人もいるかと思いますが・・・JCBやアメックスなどの国際ブランドが直接カードを出している、いわゆるプロパーカードの中にも審査が甘いクレカがあります。

通常だとプロパーカードは審査が厳しいイメージがありますよね?

確かに審査が厳しくて取得が難しいプロパーカードもあります。

しかし、JCBでもアメックスでもプロパーカードを何種類も出しております。

その中にはかなり審査が甘く取得が簡単なプロパーカードもあります。

例をあげると以下のプロパーカードはかなり審査が甘いです。

 

JCBカードR

JCBのプロパー系のカードの一つ。

リボ払い専用のクレカで支払いなどが少し煩わしさを感じます。

リボ払いですと毎月金利もかかりますしね(汗)

でも、その代わりと言っては何ですが・・・審査が非常に甘いです。

審査基準が厳しめのJCBのプロパーカードの中では珍しく異質なカードと言って良いでしょう。

リボ払い専用カードというのさえ気にしない方であれば、間違いなく審査が甘く取得が簡単なクレカといえましょう。

 

アメックスグリーンカード

アメックスカードというと多くの方が審査が厳しいステイタスの高い高級クレカというイメージを抱くでしょう。

しかし、アメックスプロパー系のカードの中では、グリーンカードはアメックスのビギナー向けカードでありそれほど審査が厳しくはありません。

取得できる目安は年収が300万円~のサラリーマンであれば簡単にゲットできるカードです。

また外資系特有の独自審査であり、国内クレジットカードとは違う角度で審査を行います。

なので国内のクレジットカードの審査が通らない人でも外資系のアメックスカードが取得できるケースが非常に多いです

どうしてもクレジットカードの審査が通らない!~そんな方は無審査のデビットカード

無審査で確実に取得できるちばぎんスーパーカードデビット(ネットで簡単申し込み)

クレジットカードの審査を何度試みても審査が通らない人がいます。

色々な理由がありますが、審査がどうしても通らない方は取り合えず無審査で確実に取得できるデビットカードをオススメします。

こちらのちばぎんスーパーカードデビットJCBも無審査で取得できるデビットカードです

デビットカードと聞くと、クレカと比較して甘く見る人もいますが、これがなかなかどうして使えるカードなんです!

「クレジット機能」と「ETCカード」のサービスを除けば、それ以外のクレジットカードのサービスを全て実装しております。

JCBの国際ブランドも付いているので、通常のJCBクレジットカードと同じように利用出来ます。

デビットカードはブラックリストだろうが、ローンの借入が何件あろうが、無職であろうが、誰でも簡単に取得出来ます。

ただ年齢制限があり、申し込み条件は20歳以上の方となっております。

20歳以上の方であれば無職でもブラックでも誰でも取得できます。

クレジットカードの審査に何度も落ちて悔しい思いをしている方はこの機会に、このちばぎんスーパーカードデビットを取得してください

無審査で確実に取得できるちばぎんスーパーカードデビット(ネットで簡単申し込み)

タイトルとURLをコピーしました