2015年版!審査の甘いクレジットカードの最新一覧リスト

最新情報の審査の甘いクレジットカードをお探しの方にお役に立てます。

2015年度の最近の口コミ情報を集計した取得しやすいクレジットカードを一覧リスト化しました

(最新版!審査の甘いクレジットカード2015年の口コミ)

セディナカードJiyuda
セディナカード系は昔から審査が甘くて人気です。
付帯サービスも年会費無料のカードの中では充実しております☆

ブラックリストの人がこのクレジットカードを取得できたという口コミも聞きます

MUJIカード
無印良品のクレジットカードです。
ポイント還元も優れており、付帯サービスもそこそこ充実しております。

年会費無料です。
取得のしやすさ、スピード発行も嬉しいですね♪

ANAアメックスカード
一般カードでもゴールドカード並みにステイタスの高いクレジットカードです。

しかし、審査基準は意外に甘いので普通の人でも比較的、取得がしやすいです。

ANAのマイルも貯まりやすく、付帯サービスもほぼ完ぺきです。

このカードがあれば空港のラウンジも無料で利用できます

レックスカード
ポイント還元率が業界ではトップレベルのお得なクレジットカードです。

他社の普通カードの3倍以上のポイント還元率です!

審査基準もかなり甘いので取得は簡単でしょう。

ファミマTカード
ファミリーマートで利用すると大変お得になるクレジットカードです。

2年位前から急に「審査が甘い」という口コミを聞くようになった取得しやすいクレジットカードです。

ブラックリストや他社のクレジットカードで断られた人も取得できたという報告も

年会費無料ですがサービスレベルが高いカードです。

楽天カード
楽天カードは昔から大人気
付帯サービス、ポイントサービスが優れた万能カードです

審査も甘く口コミでは取得&可決報告を数多く聞きます
無職やブラックリストの方もゲットできたとか?!

タイトルとURLをコピーしました