これだけは言っておくぜ!P-one FLEXYカードって審査が甘いのがあるんだ!使わねぇと大損だぞ!ぶっちゃけ解説!

審査の甘いクレジットカード

P-one FLEXYカード、使わねぇと損だぜ!

審査の甘いポケットカード

どうも、呉男のクレカ道場へようこそ。

 

今日は、毎度のことながらお待たせしました、P-one FLEXYカードをご紹介します。

 

まず最初に言っとくと、このカードは年会費タダ!そうだよ、タダだって!

 

あんた、いくら稼いでんの?無駄な出費はイラネェよな?だからこそ、年会費無料のこのカードが、まさにあなたにピッタリ。

 

なんてったって、申し込み資格は18歳以上。

 

ま、幼稚園児にクレジットカードなんて持たせるバカはいないだろうけどな(笑)

でも大人なら、手続きさえすれば、Mastercard、Visa、JCBの中から選べるぜ!

 

しかもこれ、100円の買い物でも自動で1%オフになるんだ。

 

あんた、この1%がどれだけ大きいか分かってんのか?

それに加えてポイントも2倍。

つまり、あんたが使えば使うほど、あんたのために働いてくれるんだよ。

 

でもまあ、僕らはどんなにヤバい状況でも、お金を返す道義はあるよな?

 

だからこそ、支払いはリボ払いに設定できるんだ。

あんたの給料日や、お小遣いの日に合わせて返せばいい。

 

後は、新規入会特典で30日間無利息のキャッシングサービスもあるし、ETCカードや家族カードも追加可能だぞ!

 

利用枠?

それはあんた次第だよ。

最大でショッピング枠は200万円、キャッシング枠は150万円だ。これなら、大物を買うときでも困らねえだろ?

 

だけどあんた、これだけじゃ心配だろ?

「審査って難しいんじゃないの?」って。

大丈夫、大丈夫。
審査通過した人たちを見てみな。自営業者もサラリーマンも、アルバイト・パートも、専業主婦もみんな使ってる。

 

まあ、中には通らない人もいるけど、それはそれでしょうがないんだ。

一度否決されても、頭を下げて再挑戦すればいいさ。

審査の難度は極端に難しいわけじゃないんだから、勇気を出して挑んでみるんだ。

 

そう、ちょっとやそっとじゃめげない、そんな根性があんたには必要だ。

カード7枚持ちでも、審査通過してるヤツがいるんだからさ。

アルバイトやパートの人でも審査に通ることがあるし、通らないこともある。

そんなもん、人生と一緒だろ?

 

そうそう、そう言えば審査が甘くて有名な楽天カードなんて、確かに凄く甘いかもしれないけど、これはこれで通るヤツと通らないヤツがいる。

 

でも大事なのは、あきらめずにトライすることだよ。普通のクレジットカードよりも少しだけ甘い、そんな感じのP-one FLEXYカード

 

だから、あんたも今すぐ申し込んでみてはどうだ?

損はさせないからさ。自分のために最善を尽くすのが、あんたの人生だろ?

 

さあ、次回も呉男の“あるある”風にクレカ道場をお楽しみに。

俺たちの人生は、これからだ。

だから、次のステップに向かって、一緒に進んで行こうぜ!

P-one FLEXYリボカードの詳細はこちら☆

タイトルとURLをコピーしました