審査の甘いクレジットカード特集!

【口コミで集計!審査の甘いクレジットカードの一覧リスト】

セディナカードJiyuda
こちらも昔から審査の甘いクレジットカードとして知る人ぞ知るです。

ブラックリストの方でもカードが取得できたという声も多い。

年会費は無料です。
付帯サービスはそこそこ充実しております。

ポイントサービスも付いております。
ETCカードや国内旅行保険、ショッピング保険も付帯


楽天カード
人気のクレジットカードで日本では8秒に1件申し込まれているといわれております。

審査も昔から甘いとされておりブラックリストや無職の人でもカードが取得できた口コミも多い

ポイントサービスや付帯サービスもかなり充実していて持っていて損はありません。

年会費も無料です。

ただデメリットとしてはETCカードは年会費が525円かかります


ファミマTカード
ファミリーマートでポイントが多く付き、割引サービス特典が付いているお得なクレジットカードです。

勿論、ファミリーマート以外の一般の利用でもお得です。
年会費は無料、ETCカードも無料付帯可能です。

審査も甘いと最近口コミでも多く目立つようになってきたクレジットカードです。


MUJIカード
無印良品でお得に使える審査の甘いクレジットカードです。

また無印良品以外でもお得に使えて付帯サービスもそこそこ充実しております。

年会費が無料、ETCカードも無料です

カード発行も早く、1週間以内にカードが手元に届きます


ウォルマートカードセゾン
セゾン系では最も審査の甘いクレジットカード

年会費が無料ですがアメックスのブランドが付いている希少価値のあるクレジットカード

付帯サービスも比較的、充実していて永久不滅ポイントも魅力的

ETCカードも無料付帯可能です。

アメリカンエキスプレスブランドのカードを無料で欲しい人におすすめです


イオンカード
持っていて何かとお得で、これ1枚あれば大抵は間に合う万能型クレジットカード

イオン系列のお店で利用するとポイントや割引特典が倍増します。

年会費も無料です。

また実績によりイオン・ゴールドカードへのステップアップも可能。

イオンゴールドカードは年会費無料のゴールドカードです!


JCB EITカード
年会費無料の数少ないJCBカードです。

ポイント還元率も普通のJCBカードの2倍ですね!

海外旅行保険も付帯、国内ショッピング保険も付帯

年会費無料ですが多くの付帯サービスが付いていて持っていてお得です。

審査もJCBカードの中では甘い方です。

P

タイトルとURLをコピーしました