審査の甘いステイタスカード

もし、あなたがもしステイタスカードが欲しいと思うならば・・・

出来るだけ確実に取得できるステイタスカードの存在を知りたいと思いませんか?

一般的に富裕層やセレブ、お金持ち、高所得者などが持っているステイタスカード。

でも、実際は普通の人(サラリーマン、個人事業主、主婦)が簡単に取得できる審査の甘い穴場的なステイタスカードもあるんです!

以下のステイタスカードが審査の甘いステイタスカードといえます

(あなたでも取得できる!審査の甘いステイタスカード)

ANAアメリカン・エキスプレス・カード
ANAのマイルが貯まりやすいアメックスカード
ゴールドカードクラスのステイタスとサービス
空港ラウンジの無料利用も可能です
審査は甘いので普通のサラリーマンでも取得可能

ペルソナカード
ポイント還元率が抜群のステイタスカード
アメリカンエキスプレスブランド。
ゴールドかプラチナ並みの格
審査は意外に甘いです。

楽天プレミアムカード
楽天カードの上位版。
ゴールドカードと同等のサービスとステイタス

JCBゴールドエクステージ
若年層向けの審査の甘いゴールドカードです。
20歳~29歳の方向けのゴールドカードで新入社員のサラリーマンでも簡単に取得できます

p

タイトルとURLをコピーしました