異動でもクレジットカード作れた!審査の不安はそれほどありません

審査の甘いクレジットカード

「異動」とはブラックリストの事~それでも取得出来る審査の甘いクレジットカードは?

異動でも審査が通ったという口コミが多いクレジットカードは以下の通りです。

ネクサスカード

デポジット型のクレジットカードは過去の信用情報はそれほど気にしなくても良いと言われております。

非常に取得が簡単なクレジットカードといえます。

アコムACマスターカード

ポイントサービスは無い、付帯サービスが乏しい・・・など持っていてもそれほどメリットがあるクレジットカードではありません。

しかし審査の甘さだけが唯一の取り柄のカードといえます。

アメリカンエキスプレスカード

世間一般のイメージよりもはるかに審査が甘くて取得難易度が低いクレジットカードです。

簡単に取得出来ます。
ただし年会費が高いので、それでも良いという方のみ取得しましょう。

エポスカード

流通系の中では断トツ取得が簡単です。
またその日の内にカードを手にすることも可能の即日発行のクレジットカード。

付帯サービスもまぁまぁ良くて使えるカード。

ライフカード

昔から審査の甘さは「神」とか2chや5chなどで言われているカード。

確かに取得は簡単。
またポイントサービスが充実しているので、審査の難易度にかかわらず万人向けにお勧めできるクレジットカード。

 

異動でもクレジットカードを作る方法

皆さん、こんにちは。
ブログ管理人・売れない作家の呉男です。

(売れない作家呉男)

 

今日は異動でもクレジットカードを取得できるような施策を伝授いたします。

参考にして頂ければ幸いです(*^-^*)

 

私自身が経験したこと、そしてそれを乗り越えるために学んだことを皆さんと共有したいと思います。

それは、「信用情報の異動(事故歴)があってもクレジットカードを作ることができた」という体験談です。

この情報が、同じような状況に直面した方々の参考になれば幸いです。

 

信用情報の異動、すなわち事故歴とは、過去の借入やクレジットカードの返済遅延など、信用情報に記録されたマイナスの情報を指します。

 

これは、クレジットカードの新規発行やローンの審査に大きな影響を及ぼす可能性があります。

 

しかし、私の経験から言うと、適切なアクションを取ることで、事故歴があっても新たなクレジットカードを手に入れることは可能です。

それでは、私が取ったステップについて詳しく説明しましょう。

 

信用情報の確認
まず最初に行うべきことは、自身の信用情報を確認することです。

どのような事故歴が記録されているのか、またその詳細を理解することが重要です。

 

事故歴の解消
可能な限り、事故歴を解消する努力をしましょう。

これは、未払いの債務を清算したり、返済計画を立ててそれを守ることで行えます。

これにより、信用情報が改善され、新たなクレジットカードの審査にポジティブに影響を及ぼす可能性があります。

 

クレジットカード会社の選択
全てのクレジットカード会社が同じように信用情報を評価するわけではありません。

一部のカード会社は、事故歴がある人でも審査を通過できる可能性があるのです。

そのため、事故歴に対して寛容なカード会社を見つけることが重要です。

 

申請の準備
事故歴のある人々に対して寛容なクレジットカード会社を見つけたら、次は申請の準備に移りましょう。

 

必要な書類をそろえ、申請書の記入に最善の注意を払ってください。

正確で最新の情報を提供することが、申請の成功につながります。

 

申請の提出
全ての準備が整ったら、クレジットカードの申請を提出します。

申請を提出した後は、審査結果を待つだけです。

 

審査結果の待機と反省
審査結果が出るまでの間、我慢強く待つことが求められます。

もし申請が却下された場合でも、それは次に向けての学びとして捉えましょう。

審査の結果を反省し、次の申請に活かすことが重要です。

 

再試行
もし最初の申請が却下された場合でも、諦めずに再試行することをお勧めします。

信用状況の改善、申請の準備と提出の仕方の見直し、別のカード会社への申請など、再試行するための様々なアプローチが存在します。

 

信用情報の異動(事故歴)がある場合でも、新たなクレジットカードを手に入れることは可能です。

しかし、そのためには信用情報の確認と改善、適切なカード会社の選択、そして何よりも諦めずに挑戦し続けることが求められます。

 

私の経験から学んだことは、「事故歴があるからといって新しいクレジットカードを作ることができないわけではない」ということです。

信用情報の異動がある皆さんにとって、この記事が一助となれば幸いです。

何事も挑戦し続けることが大切で、その結果必ず何かが得られると信じています。

事故歴があっても取得しやすいクレカ⇒ネクサスカード

 

 

タイトルとURLをコピーしました