クレジットカードの審査に落ちた!次に申し込むべき取得しやすいクレジットカードは?

クレジットカード比較

クレジットカードの審査に落ちた(汗)

クレジットカードの審査に落ちた・・・・・誰でもそういう経験があるのではないでしょうか?

 

私も過去に数えきれない位にクレジットカードの審査に落ちた悔しさを体験しております(笑)

でも、落ち込んでいては先へ進めません!

 

貴方がどうしてもクレジットカードが欲しいならば、次の作戦を練りましょう!!

 

具体的には、落ちたクレジットカードよりも更に審査が優しいクレジットカードを申し込む事です。

 

クレジットカードも審査基準はそれぞれ異なります。

以下のクレジットカードは審査が通る可能性が非常に高いです。

 

数あるクレジットカードの中では非常に取得率が高いからです。

貴方がまだ以下のクレジットカードを申し込んだことが無いならば一度チャレンジしてみて下さい。

きっと期待に応えられるでしょう!

 

(クレジットカードの審査に落ちた後に申し込むべきカードの一覧)

 

ネクサスカード
デポジット型のクレジットカードであり、他のクレジットカードとは審査基準が違います。

独自の審査を行ない非常に取得率が高いです。

 

エポスカード
昔から定番の審査が甘いクレジットカードの一つ。

また即日カード発行と早いです。

マルイの窓口に行けば即日でカードを受け取る事も可能です。

急いでいる方には助かりますね

 

ライフカード
こちらも昔から審査が甘いと評判です。

ポイント還元率も優れていて、カードを使えば沢山ポイントも得られます。

年会費も無料で1枚持っていると非常にお得感があるカードです。

 

クレジットカードの審査に落ちた!次の申し込みはいつが最適?

 

こんにちは!
ブログ管理人の呉男です!

 

 

今日も役に立つコラム記事を書きました。
是非参考にして下さい。

 

今日のテーマは「クレジットカードの審査に落ちた後の対応」です。

クレジットカードの審査に落ちると、非常に困惑し、失望するかもしれません。

 

しかし、心配する必要はありません。

 

審査に落ちた後に再申し込みするタイミングについて理解することで、次回の審査で成功する可能性を高めることができます。

審査に落ちた理由を理解する
まず、再申し込みする前に、自分がなぜ審査に落ちたのかを理解することが重要です。

審査には様々な要素が関わります。例えば、収入の安定性、信用情報、過去の支払い履歴、現在の債務状況などが考慮されます。

もし、審査に落ちた直接的な理由がわからない場合、カード会社に問い合わせることをお勧めします。

 

そのフィードバックをもとに、必要な改善を行うことができます。

 

次の申し込みのタイミング
次に、再申し込みの最適なタイミングについてですが、一般的には、クレジットカードの審査に落ちた後、すぐに再申し込むのは避けるべきです。

なぜなら、連続した申し込みは信用情報に記録され、あなたの信用スコアに悪影響を及ぼす可能性があるからです。

 

理想的には、前回の申し込みから3-6ヶ月程度間を空けることがお勧めされています。

この期間はあなたが信用情報を改善し、収入状況を安定させるのに十分な時間を提供します。

 

再申し込みまでの期間に何をすべきか

再申し込みまでの期間を有効に使うためには、以下のような行動を取ると良いでしょう。

 

 

信用情報のチェック

クレジットスコアとクレジットレポートを確認し、誤りがないか確認します。

何らかの誤りがあれば、それが審査に影響を与える可能性があります。

 

借入れの管理

借入れが多いと、それがクレジットスコアを下げ、審査結果に悪影響を及ぼす可能性があります。

借入れが多い場合は、借金を減らすための計画を立てて、適切に返済していくことが重要です。

 

遅延支払いの改善

支払いが遅れると、これが信用スコアに大きなダメージを与えます。

したがって、全ての支払いを期日までに行うように努力することが重要です。

 

定期的な収入を証明する

クレジットカード会社は申し込み者が定期的な収入を持っていることを好みます。

したがって、定期的な収入を証明できるようにすることが、次回の審査での成功につながります。

 

再申し込み時の注意点
再申し込みをする際は、前回と同じカードに再度申し込むのではなく、自分の現在の信用状況や収入により適合したカードを検討することをお勧めします。

 

特に、審査基準が緩いクレジットカードや、初心者向けのクレジットカードを検討することが有益かもしれません。

 

また、申し込みをする前に、自分の信用スコアや収入情報、雇用情報などが最新で正確であることを確認することが重要です。

誤った情報が提供されると、再度審査に落ちる可能性があります。

 

まとめ
クレジットカードの審査に落ちた場合でも、落ち込むことはありません。

理由を理解し、必要な改善を行い、適切なタイミングで再申し込みをすることで、次回の審査で成功する可能性は高まります。

この過程を通じて、自分自身の信用状況をより深く理解し、それを改善する機会として捉えることができます。

 

取得が簡単なクレジットカード⇒ネクサスカード

デポジット型のクレジットカードであり、他のクレジットカードとは審査基準が違います。

独自の審査を行ない非常に取得率が高いです。

 

タイトルとURLをコピーしました