クレカ現金最後は老舗公式

クレカ現金化ってご存知ですか?

お金に困った時にクレカ現金化は大変便利であります。

私も使った事があります。

しかし、実際に利用した経験上、あまり私はお勧めしません。

クレカ現金化は結果的に損をしてしまうからです。

クレカ現金化のサービスの手数料は20%位です。

つまりその時点で金利が20%かかります。

その後にクレジットカードのリボ払いの利息が追加されて、それがだいたい10%~20%の金利です。

従ってクレカ現金化サービスを結果的に30%~40%の金利負担となります。

これは一昔前のサラ金の金利と変わりません。
返済が非常に困難となります。

そういう意味であまり私はお勧めしません。

それよりも、金利の安い審査の甘い穴場的な消費者金融を探して、そこからお金を借りる方がずっとお得ですし確実です。

以下の消費者金融は中小の業者ですが金利が大手並みに安く借りやすいです。
審査もかなり甘くてスピード融資です。

また老舗業者なので安心です

クレカ現金化よりもずっとマシだと思います

【クレカ現金化よりも老舗公式の審査の甘い消費者金融の一覧】

フクホーの消費者金融
中小業者の中では最もお勧めです。
金利も安く安心感もあり、即日融資も可能です。
審査はかなり甘いです。
クレカ現金化よりもお得で確実に借りれます

中央リテールのおまとめローン
おまとめローン専門の中小業者
安心して利用できます。
消費者金融の他社借入が多い方はここで一本化も可能です。
クレカ現金化よりも安心して利用できて金利も安くすみます

スマホでキャッシング☆低金利の消費者金融
スマホ一本あれば確実にお金が借りれる審査の甘い消費者金融です
困った時はスマホ一本で大丈夫!
金利も安くスピード対応。
クレカ現金化よりもずっと効率的に現金が振り込まれます

タイトルとURLをコピーしました