簡単クレジットカードの取得方法(イオンカード審査口コミ評判)

クレジットカードを簡単に取得する方法

クレジットカードを簡単に取得するには、なるべく審査の通りやすいクレジットカードを選ぶことが必要です。

審査が通りやすく、申込み手続きも手間がいらず、収入証明が不要で、時には在籍確認が不要のケースもある簡単クレジットカードです。

以下のクレジットカードは業界内では審査基準が緩くて通りやすく取得しやすいカンタンクレジットカードといえます。

イオンカード(WAON一体型)

取得が比較的簡単でカード発行も早く、フリーターや主婦でも取得がしやすい審査の緩いクレジットカードです。

現在、入会で最大6000ポイントがゲットできるキャンペーンを行っています。

大きなキャンペーンを行っているクレジットカードは審査が緩い傾向があり取得のチャンスです。

イオンカードは年会費、入会金は無料です。

WAON一体型で非常に利便性が優れております。

・イオングループの店舗(イオン、ビブレ、マックスバリュなど)ではお得な割引特典も付いております

ETCカードも無料付帯可能です

・イオンカードは200円の買い物で1ポイントをゲット

※WAONポイントに交換も可能です

・またポイントチャージも可能!

お金を借りたい方はキャッシングサービスも付帯可能

(イオンカードの審査口コミ)

・楽天カード、アコムマスターカードの審査に落ちましたがイオンカードは簡単に取得できました(23歳 アパレル 千葉県)

・漢方スタイルクラブカード、マジカルクラブカード、ヤフージャパンカードの審査落ち、その後3ヵ月の期間を待ってイオンカードに申込んだら何とか審査合格。審査は本当に緩いカードだと思います(34歳 大阪府 専業主婦)

・過去に自己破産をしてしまったので(免責3年)、クレジットカードの審査や消費者金融の審査が通りません。でもどうしてもETCカードが欲しいので、審査の甘いクレジットカードを取得し、そこからETCカードをゲットする事を目論みました。楽天カードやライフカード、ウォルマートカードセゾンなどの審査が甘いと言われているクレジットカードに申し込んだがことごとく討ち死に・・・・(審査否決)
最後に申込んだイオンカード(WAON一体型)は、すんなりと審査に通りました。今思うと不思議でしたが、素直に感謝することいにします(38歳 自営業 神奈川県川崎市)

イオンカードはネットで簡単取得!24時間いつでも申し込みが可能です

タイトルとURLをコピーしました