消費者金融で融資が受けられない人の為の審査が甘い不動産担保ローンの一覧

つばさコーポレーション

◎審査の甘い不動産担保ローンの中小業者

◎不動産担保ローンに特化した専門会社なので融資、審査のノウハウが多く、他社で借りれな人もこちらなら借りれます

◎消費者金融や銀行ノカードローンの審査が通らない人も、つばさコーポレーションの不動産担保ローンならば楽勝で借りれます

◎貴方が不動産担保を持っていれば大抵は審査に通ります

◎ブラックリスト、多重債務、クレヒス悪くてもOK

◎アルバイト、パート、派遣、専業主婦でもOK

JFC(ジェイエフシー)の不動産担保ローン

◎最近融資を増やしている審査の甘い不動産担保ローンです。

◎消費者金融より10倍以上は甘くて借りやすい。

◎不動産を持っている人ならほぼ確実でしょう

◎創業20年の安心会社

◎抵当不動産でもOK

◎ブラックリスト、延滞中でもOK

日宝の不動産担保ローン

◎創業30年以上の安心の老舗。不動産担保一筋の優良会社

◎審査は非常に甘い。消費者金融なんぞ比べものにならないくらい借りやすい

◎自宅、マンション、土地、別荘、不動産なら何でも担保に借りれる

◎総量規制対象外。自宅以外の不動産ならば年収の3分の1以上借りれる

◎ブラックでもOK。過去の信用情報よりも現在の不動産価値を重きに置いて融資

◎おまとめローン、借り換えローンも楽勝で出来ます。

消費者金融の審査が落ちた・・・他にお金が借りれる所はどこか?

現在執筆中

不動産担保ローンが消費者金融より審査が甘い根拠と理由

不動産担保ローンは消費者金融などの無担保ローンに比べて数段審査が甘い理由は、有担保ローンだからです。

有担保ローンと無担保ローンとでは審査基準は段違いに違ってきます。

無担保ローンは本人の信用力と返済能力、属性などを重視して審査を行います。

一方で不動産担保ローンなどの有担保ローンは、本人の信用力、返済能力、属性に加えて担保価値も審査の対象となります。

その担保価値が審査で大きなウエイトを占めるのが不動産担保ローンです。

不動産という高価な担保を差し出して融資を受けるのですから、貸し手も担保不動産を重視して審査をするのは当たり前です。

万が一、借り手が返済不能になったとしても高価な担保不動産を売却することで債権を簡単に回収できます。

つまり、ローン会社にとって取りっぱぐれが無いのが不動産担保ローンといえます。

だから不動産担保ローンは、多少融資が難しい属性の人でも審査も甘くして融資を行ってもOKなのです。

担保不動産さえあれば。

以上、不動産担保ローンは消費者金融よりも審査がずっと甘い理由がお分かりいただけたでしょうか?

お困りの方は以下の激甘審査の不動産担保ローンなら簡単に借りれますよ。

審査甘い⇒JFC(ジェイエフシー)の不動産担保ローンの申し込みはネットで簡単